テレアポシステム
アナログな電話業務を大幅に効率化します。当社リスト管理のノウハウを元にパートナー企業のソフトウェア開発を行っている株式会社WinSoftがテレアポシステムを開発いたしました。お問い合わせは当社お問い合わせフォームもしくは株式会社WinSoftにお気軽にお問い合わせ下さい。
テレアポシステムについて
オートダイヤル
オートダイアル機能により、おかけ間違いや同じお客様に重複して電話をかけて発生するクレームを未然に防ぎます。
集計時間
ボタンを押すだけで集計が出せるので、従来の作業時間を大幅にカット出来ます。
各種帳票
既契約様への宛名印刷や、オペレータ枚の成果など弊社基本帳票+御社独自の帳票を出力することが可能です。
システム導入の利点
コスト削減 | ・クレームのあったお客様を自動で除く自動除去機能を搭載 ・オートダイヤル機能を使用するため、100%かけ間違いを防止 |
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業務の効率化 | ・マウス操作のみの簡単操作なので、「誰でも・即日・即戦力」 ・電話結果を集計し、各種帳票へ出力 ・帳票が充実しているため、ひとめで進歩状況や契約件数等を確認出来ます ・かけ直し依頼のお客様には指定時間に優先的に電話をかけるため、 電話かけ漏れを防止出来ます |
マーケティング再利用 | ・一度利用し終わったお客様リストの結果を再利用することで、 より効率の良いテレホンアポイントを実現 |
操作の流れ(クライアント)
特徴
- オートダイヤル機能
- 通話履歴
- 調査リスト毎に対応した導入句
- 完全拒否リスト自動登録
- ひとめで分かるお客様情報
- クリックだけの簡単操作
操作の流れ(管理者)
① オペレータを登録します。
オペレータのログイン時に必要となります。
② 拒否一覧を登録出来ます。
クレームがあったお客様を登録し次回からの電話対象から外すことが出来ます。
③ データを取り込みます。
エクセル、CSV、TXT、アクセス形式に対応しています。
④ 取り込んだデータの結果を登録します。
英会話教材の場合商品が3つあれば、
- 辞書セット
- 1週間で英語マスター
- 0歳児からの英会話教材
のようにどの商品で契約がとれたのかをオペレータサイドで選択する際に必要となります。
⑤ 導入句を登録します。
オペレータがお電話する際の挨拶の言葉を登録出来ます。
⑥ スケジュールを登録します。
いつからスタートするかの目安を登録出来ます。
⑦ 調査対象を選択します。
英会話教材の御案内や化粧品サンプルの御案内といったオペレータが電話をする対象を選択します。
⑧ 結果を集計します。
オペレータ別契約取得数や電話結果の内訳等を集計出来ます。
お問い合わせ
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